本文コピー
▼本文
ローラースケート 東京ボンバーズ 懐かしい… 小学生だったかなオイラ… で 中学ぐらいで ローラーディスコが 流行りましたが 同時にアイススケートが寂れ近隣は次々と閉鎖 此方は温暖な地域だけに尚更ウインタースポーツは廃れたのがありましたからね 朝 一瞬はヒンヤリも外に出ると そうでも無いなぁ 今日も17度ぐらい迄は 上がる予報だけにね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD