本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今朝は7℃でした{emj_d_1031}昼間は気温が上がりそうです{emj_d_0145} ローラースケート…{emj_d_0006} ありましたなぁ{emj_d_0158}ローラーゲーム!!あれもルールがわけワカメでしたが(笑) またテレビが当時の東京12チャンネル…こちらではテレビ大阪で〜いかにもマイナーだった{emj_d_1024}テリーさんとこでは観られなかったのでは(爆) こちらでもたま〜に…小学校低学年のチビがインラインスケート?で走ってるのを見ますが{emj_d_1023} わてはローラースケートにはキョーミが湧かなかったので…ほとんど履いた事がありません{emj_d_0144} 亜樹子さん 食べ過ぎたんだったら〜歩いてカロリーを消費したら良いですよ〜(笑) 絶倫野郎さん フィギュアスケート…{emj_d_0026} 羽生の発言の新聞記事は…テレビでリアルに言った事なので間違いないです{emj_d_0144} さすがに夏のシーズンオフにスキーやスケートの話題が上がったら変ですよね(笑) 話題が年がら年中途切れないのは…野球とサッカーくらいのものでしょう{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD