本文コピー
▼本文
山梨なら アナログ時代、山間部の山奥以外なら首都圏のチャンネル設定でしたでしょうからね ただ ほんと短期で ブームも消滅して消えてしまったなぁ 東京ボンバーズ以外のチームは見なかったし…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD