本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ テリーさん 東京12チャンネル{emj_d_0077} 失礼しました(((^^;) 見ることができたんですね{emj_d_0146} …てか!! テリーさんもローラーゲームを観てたんかよ(笑) ちょっと調べたら〜アメリカでは続いているようですよね…{emj_d_0162} アイススケートは氷の上で細いブレード… ローラースケートは地面の上で車輪… そりゃアイススケートの方が難しいのではないでしょうか(笑) 亜樹子さん 沖縄は民放テレビ事情が悪いですからね!!日本テレビ系列…こちらでは読売テレビの番組が沖縄ではリアルタイムで観られないのは〜以前に話したと思いますが…{emj_d_0162} こちらに来ると…テレビのチャンネルが多いだけでも嬉しいでしょう!! ネンザしたのは…痛めていた方の足ですか?また動かないなんて事にならないように…{emj_d_0142} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD