本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス(^∀^)ノ 昨夜は 暖かく とうとぅ帰宅後庭に出ても半袖シャツ1枚で充分だったな 今朝は それなりに気温下がったが寒くも無いし ただ 天気は 崩れるみたいな予報も 今は降って無いな 和歌山 2校共に {emj_a_0045}勝ちましたね 桜も ボチボチ 咲いて来たな{emj_a_0343} さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD