本文コピー
▼本文
オッポが一昨年から日本進出で 一気にメジャーになりました 最初に出た R11シリーズ【2種類】こそパッとしませんでしたが 次に出たR15シリーズから 格安SIMメーカーの端末に入り コスパが抜群 当時20000円台で 64Gストレージってのが無かったのに それが魅力で ワイモバイルや楽天 端末にも入り込んで R17シリーズはUQ独占販売で R17プロはコスパお化けで R17NEOは 128GストレージでUQ機種変更で1万で買えました… で 超ハイグレード端末も ありますが そのあたりは 流石に値段が高く、あまり売れてない レノAシリーズとA5.2020が出た段階で完全に国産を凌駕しましたね レノAシリーズ…3万円{emj_a_0734}切ってスナドラ710… メモリー6G ストレージ【楽天モデルのみ128G】64G 国産のスナドラ630 メモリー4Gストレージ32Gクラスで5万超え… 国産のスナドラ660 メモリー4G ストレージ64Gクラスで7万超えでは勝負にならず 下のグレードの A5.2020ですらスナドラ665と国産70000万円クラスと 同レベル以上で 20000円切りますから… これは買いました 海外製で60000万出すなら エイスース ゼンフォン6が スナドラ855 ストレージ256G 買えますから… シャオミは OPPOに続けと昨年 日本法人設立してデビュー これが利益率5%だけに 真面目な話 今一番売れてるのがシャオミ… 24000円で スナドラ720 7インチ近い画面に ストレージ64G メモリー4G OPPOよりコスパ優れてて バカ売れ SIMフリー端末 売上1位ッス ファーウェイは Google問題以外に 独自開発のCPUに限界が来ました スナドラ835あたりならキリン980で 互角の性能を 得ましたが スナドラ845相手だと差が開き スナドラ855になると 太刀打ち出来なくなったから 生き残るには ハイスペックを諦め 安価版に特化するなら 良いとは思いますが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD