本文コピー
▼本文
これだけ中国製で 良く安い物が出たら 国産の割高感は否めない… とくにOSは新しいが、CPUのグレードが古いのばかり使い続けるんだよね だから尚更高く感じる 例えばミドルスペックの スナドラ600シリーズ 5年前なら625 4年前に630 3年前 632や636 2年前に660 昨年 665 が出てるのに 中国製は常に最新版が 国産は昨年でも まだ630で新製品出したり 今年で やっと660だったりと 結局 開発に時間を要してる証拠 開発が遅いから4年前630で開発始めたら昨年やっと発売出来たから630… 開発速度が遅過ぎるからの古さに割高感も感じますから…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD