本文コピー
▼本文
世間は盆にてジャジャ馬さんも 色々と忙しいのかな… リハビリも あるだろうし… はい オイラ {emj_a_0434}IOSは使いませんから iPhoneは 不明ですが Androidでは 5→6がイマイチでした 5迄は SDを内臓ストレージ化出来て アプリをSD間で移せる 更に 文字入力画面sizeを自由な大きさに設定出来たのが 6からは出来ず 本来のアプデの目的は セキュリティの強化にて 付加機能より日々進歩するウィルスや迷惑メール等に対しての脆弱性を無くすのが根本なのは理解してますが 結局いたちごっこにてアプデの間隔が短くなる傾向に…P.Cみたいなウィルスバスターみたいなのもあるけどアプリで入れるより基本機能で強化したいのがAndroid側の本音にて 8→9へは まぁまぁ良い付加機能がついたな Android10は 使ってないから解りませんが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD