本文コピー
▼本文
いや オイラもAndroidですが ExcelやWordは入れてますが 画面が6.5インチあるから P.Cとは比較にならないけど充分使えますね 変な話 Windowsに オフィス入れたら15000円… スマホにアプリ入れたら無料… 不可解だよなぁ (笑) そのWindowsフォン WindowsのOSだっただけに致命的でアプリの少なさが 命取りで 全く売れず 未だに5000円切って売られてますが 物は悪くはないようで 通話メインでラインもやらないような人には良いかもですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD