本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1069} 連日の猛暑続き、皆さん体調は、大丈夫ですか? お父さんの夏休みも終わり、昨日(月曜日)の晩の{emj_d_0036}フェリーで、ホッキャードーへ帰りました{emj_d_0140} 次回は年末です{emj_d_1023} 今年のお盆休みは…お父さんと話してたんですが、チュートハンパ{emj_d_1032} {emj_d_0147}温泉や、スーパー銭湯にも行ってない{emj_d_1023} 6日夜の{emj_d_0036}で新潟港に7日朝9時着き、{emj_d_0038}には夕方4時に着きました{emj_d_0144} {emj_d_0038}帰るなり…「あっついなぁ{emj_d_0160} 俺、何でこんな暑いとこ帰って来たんやろ{emj_d_0160}」 ず〜っと、37℃前後続いてるからねぇ{emj_d_1023} {emj_d_1073}は、お父さんが帰ったら、土曜日に{emj_d_0041}連れて行って貰う予定でしたが…金曜日の昼間、何か{emj_d_1068}キューちゃんがおかしい{emj_d_1076} 掴まえてみたら何と…腰の辺り…丁度風切り羽根の重なった辺りに出来物が{emj_d_1076} ちょっと大きくて、先は黒くなってる{emj_d_1076} で、土曜日は予定変更して動物病院{emj_d_0041}へ{emj_d_1032} 診察の結果は、腫瘍でした{emj_d_1035} 先生曰く、余り悪さをするような物ではないようで、取るとなれば麻酔もかけなければならず、年齢的(9歳)に見ても、リスクを負わすのは可哀想と言うことで様子見{emj_d_1035} 出来てから、数ヵ月経っているらしく、先が黒くなっているのは壊死しているそうで、やがて自然に取れるけど、又出てくるそうです{emj_d_1024} ウサギ達の歯と、体調に気をとられて、{emj_d_1068}キューちゃんの異変に気付きませんでした{emj_d_1035} 餌も食べるし、朝早くから、よく鳴くし、とっても賑やか{emj_d_1033} {emj_d_1073}の{emj_d_0041}は、11日火曜日に{emj_d_1023} あ、そぅそぅ…{emj_d_1073}怪我は、お父さんには言ってなかったので…{emj_d_1023} 買い物に行っても、すぐ帰って{emj_d_1023} ホンマ…チュートハンパやった{emj_d_1031} 先程、お父さんから連絡ありました{emj_d_0140} {emj_d_0036}フェリー下りたようで、1時間半程{emj_d_0033}走って、現場に着くようです{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD