本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_0002} 夕方頃からやっと{emj_d_0002}{emj_d_0002} 明日は{emj_d_0002}マークやったなぁ{emj_d_0140} {emj_d_0003}降りだと、{emj_d_0091}滑りそうで怖いです{emj_d_1032} 今回の怪我に関係無く、以前からなんですが{emj_d_1035} 踏み出す足が右足なんだけど、その右足が使えない{emj_d_1032} 左足にするんだけど、それが元々左膝がよくなくて{emj_d_1035} 知らず知らず、右足使って{emj_d_1024} 労災…老妻の方が合ってるような{emj_d_1023} 労災になるとは思っていませんでした。 アルバイトやし作業遅いのに…何か気が引けます{emj_d_1035}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD