本文コピー
▼本文
ジャジャ馬さん 北海道だけは 比較的涼しいようだけど 新潟なら 暑いし 奈良も最近トップクラスの気温になってるし 本州は連日全国的に猛暑日だからなぁ 9才と言えば高齢だからなぁ… 腫瘍の位置が羽根あたりで幸いですだったけど 知り合いの小鳥は首周りに出来て気管を圧迫し息が出来なくなって 大変だった話を聞いたこと あるからなぁ… そもそも 最近 犬猫病院は 多いけど 小鳥やハムスターとか診れる病院って減ってるからなぁ 温泉 行かず…でも 温泉も気になったぐらいなら 脚は 相当良くなったのかな(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD