本文コピー
▼本文
膝立ちが出来るように なったんだ(⌒‐⌒) 監督署 労災だからなぁ… オイラは この時期 岩塩を持ち歩き たまに 小さな一粒を舐めたりしながら 塩分補給だな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD