本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} お帰りなさいまし{emj_d_0088} この御時世ですから〜オトーチャソが帰省しても…あまりウロチョロできませんからね{emj_d_1035}まぁ何にもハプニングが起こらなかったから良かったのでは{emj_d_0159}無事に北海道に帰れたみたいだし…{emj_d_1023} そちらの右膝もずいぶん動くようになったご様子ですね!? 絶倫野郎さん わては基本的な事が解っていません(笑) そのExcelとかWordとかは〜 Windowsスマホの無料のアプリに存在するんですか? 確かにパソコンなら〜はじめからOfficeがインストールされてる機種は別としても〜もしインストールされていなければ…後から買ってインストールしないといけないですよね…{emj_d_0162} もひとつ{emj_d_0163} WindowsスマホではLINEは出来ないですか? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD