本文コピー
▼本文
だから企業が社員に持たせるには良いかも(笑) 写真撮れる メール可能 通話出来るから ガラ携感覚で 簡単な検索は可能だし コンパクトで RAM ROM共に充分で 性能は悪くはなくて 兎に角安い…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD