本文コピー
▼本文
労災になったなら 安心だよね アルバイトでも 関係ないだけに 利き足の問題… これは都合悪いパターンだよなぁ… 利き足は変えれないだけに ゆっくりを心掛け気をつけるしかないだろうけどなぁ 雨の日は 確かに危ないだけに外出は 必要最低限にしなくちゃね 此方も今日1日だけは 天気よさそうだな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD