本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1058} もぅそろそろ、気温下がってもよさそうに思うのに、今週いっぱいは未だ、26℃前後の熱帯夜に、昼間は37℃前後の猛暑日{emj_d_1032} ウサギ達はグッタリ{emj_d_1032}{emj_d_0162}{emj_d_0162}{emj_d_0162} 最近は、昼過ぎからエアコンを{emj_d_1024} 早くバイト復活せねば{emj_d_1032} 後1週間程で、2ヶ月になります{emj_d_1023} バイト、解禁になるかな{emj_d_1033}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD