本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 右足は利き足だったのね{emj_d_1032} ならば歩き出せないやないですか{emj_d_1076}そんな事はないか… やはり元々悪い左足でカバーしようとすると大変ですね{emj_d_0163} 『N抜け』{emj_d_0038} またいつか教えて下さい… 『Z』まで来た時に(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD