本文コピー
▼本文
弊社なら 完治せずが 原因で労災が怖いから 必ず長期休業の後は診断書提出させるなぁ… 確かに 動物にも 辛いよなぁ… インコあたりならよく真夏は水浴びしたりしてたけど 犬やウサギは そんな訳には行かないだけに… ただ犬を海に連れて行った時は 冷たく気持ち良いんだろうな 波打ち際で波にかかりながら気持ち良さそうに伏せてたからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD