本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_0051} 今日は、{emj_d_0041}リハビリに{emj_d_1023} {emj_d_0041}出たら…{emj_d_0003}が{emj_d_1023} バス停迄数分、少し濡れたけど、紙の体じゃないので{emj_d_0135}{emj_d_0135} お昼前に{emj_d_0038}帰れましたが、{emj_d_0038}の回りも{emj_d_0008}少し降ったあとがありました{emj_d_1031} 3時頃、辺りが暗くなり{emj_d_0005}鳴り出したから、一雨期待したのに{emj_d_1035} あかんかった{emj_d_1032}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD