本文コピー
▼本文
リハビリ 順調かな(⌒‐⌒){emj_a_0287} オイラは 昨日 16時00分ぐらいに 豊中市内走ってたら 急にバケツひっくり返したような豪雨{emj_a_0095} 超激しかったから ワイパー効かず{emj_a_0330} 少し路肩に寄せて待ったけど3分ぐらいで強い雨レベルに変わったけど 一瞬で道路が 川みたいに なってたなぁ… 昔 映画とかで見た 熱帯雨林のスコール状態にて こんな雨 30年前には無かったのが 頻繁に…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD