本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} リハビリは順調ですね! 雨に降られても〜紙の身体じゃないので…って{emj_d_0163} いやそれで〜また雨で滑ってコケたらアカンのであって{emj_d_1024} こちらは15時と17時頃に一瞬ドバーッと来ました{emj_d_0162}気温はその後6℃下がりました{emj_d_0144} 雨雲レーダーとかアメダスの情報が簡単に手に入る様になりましたから{emj_d_1028} 変な天気予報など見なくても〜自分である程度判断出来る様になっています!(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD