本文コピー
▼本文
いや Zまで来たら 次はAA→AB…でしょ(≧∇≦) 利き足 案外オイラは無い 手と同じで両利きだからか サッカーやっても どっちの足でも蹴るし 走り幅跳びでも踏み切る足はバラバラだったからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD