本文コピー
▼本文
しかし その後 晴れた段階での蒸し暑さだけは 堪らなかったなぁ… 湿度が 一気に上がったからなぁ 濡れた路面で滑り易いのはゴミや埃が混じった降り始めだな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD