本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} ウサちゃんを動物病院に?{emj_d_0041} また歯の具合がよろしくないのかしら? ご心配をおかけしましたがm(__)m わてん{emj_d_0038}のネコは〜{emj_d_0101} 1ヶ月に1回〜定期的に通院をしていますが… 基本的には食欲旺盛で〜問題はありません{emj_d_0135}{emj_d_0087} 奈良県では15時頃に警報が出ていましたが?そちらは関係なかったのね{emj_d_1023} わてんとこの隣の伊丹市では…15時頃にとんでもない事になってましたが… 5q西側のわてんとこはカンカン照りのままでした(笑) 絶倫野郎さんとこも17時過ぎから土砂降りでした{emj_d_0163} 台風9号は〜太平洋高気圧が強すぎるので…行く手を阻まれて殆んど停まってしまいましたね(笑) 今年は10月とか11月に本土に接近する台風が増えそうな気が…{emj_d_0163} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 9月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD