本文コピー
▼本文
11月なら殆ど冬台風な上に 海水温も下がってるだろうから まだしも 10月が怖いな… 温暖化で昔の9月台風的な雰囲気なだけに 我が家の犬は まだ若い分 毎年の予防接種とフィラリア検査のみ で 他は医者要らずも 後 2年で 老犬ケア必要な年齢に なるだけになぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD