本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんにちは&お疲れ様です{emj_d_0002}{emj_d_0162} 今朝8時過ぎ、二女に迎えに来て貰い{emj_d_0041}に行って来ました。 先週は、殆ど{emj_d_0003}続きで{emj_d_0038}外に出る事は無かったけど、ゴミ出しには困りました{emj_d_0144} 木津川市は、集積場所に出すのでは無く、粗大ゴミ、可燃不燃に関係無く{emj_d_0038}前で{emj_d_0135}なんですが。 滑ったらアカンから、可燃ゴミは先週出すのは我慢{emj_d_1032} 今日{emj_d_0041}行ったら、サポーターが出来上がっていたので、装着して貰いました。 腫れは大分引いてきていました。 次は10日後位に{emj_d_1023} サポーター装着して、普通に歩いたら…ヤッパリアカン…痛かったです{emj_d_1032} まだまだやね{emj_d_0142} 絶倫さんは、両手両足全部利き手足…φ(..)…4WDマンやん{emj_d_1023} 羨ましい{emj_d_1032}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD