本文コピー
▼本文
ただ その動物病院 昔は 犬猫病院とか 言いましたが 丁度 過渡期なのか 昔から ある医院が消滅 新たな医院が 設立ってな パターンが最近多くなって来ましたね 昔 飼ってた犬の 掛かり付け医院の院長が亡くなり そこで補佐してた先生が 独立して そこに行きたいが 遠い… にて 新たな医院を2つ利用してるんだが どっちにも 落ち着かずなんだよなぁ 一長一短あるのと 犬が まだ若く 病院通いが少ないのが原因だが 台風は 沖縄直撃な ようにて 12月の台風発生は あるだろうけど本州直撃は11月迄かと思うなぁ 12月なら関東南岸 小笠原迄かと
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD