本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1018} あぁ…{emj_d_0003}降らへんなぁ{emj_d_1023} 夕方頃、暗くはなるんやけどなぁ{emj_d_0142} 奈良に近いけど…あかんわcharrさん{emj_d_1031} 仮に降ったとしても、気温が下がる迄にはならへんもんなぁ{emj_d_0144} 昨日(月曜日)、{emj_d_0091}{emj_d_0041}行って来ました{emj_d_0140} レントゲン撮って貰ってからの診察は、装具を着けるのを条件に、バイト復帰のお許しが出ました{emj_d_0140} 今日(火曜日)、ガーデンモールに行ったついでにお店に寄って、来月からのシフトのメンバーに加えて貰う事に{emj_d_1023} 一応、週2日位かなぁ{emj_d_1023} {emj_d_0003}梅雨は免れたけど、これからは{emj_d_0006}{emj_d_0003}{emj_d_0006}台風シーズン突入{emj_d_1032} 何か…又嫌な予感{emj_d_0162} {emj_d_1068}インコもウサギも…暑いからか、食欲が{emj_d_0156}ダウン {emj_d_1068}インコは先月、腫瘍が見つかった事もあり、気になります{emj_d_1023} ウサギ達は、歯かと思い連れて行くのですが、診察して貰っても未だ、削る程伸びてないらしく{emj_d_1023} 今回は、ちょっと間隔が長いんよね{emj_d_0140} 牧草を上手く食べれているのかな{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD