本文コピー
▼本文
我が家も飼い主に似るのか(笑)真夏は 犬は多少食欲落ちるけど これは 冬毛が 生える時期の秋と抜ける時期の初夏に 食欲が旺盛になるから目立つだけなんだけどね おっ いよいよバイト復帰オッケーですか 無理はしないように慎重に{emj_a_0287} こちらも 降らないなぁ… 家に戻り 庭の水撒きが忙しい{emj_a_0330}カラカラに乾くから 吸い込む速さが凄いッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD