本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} バイト復帰許可おめでとうございます{emj_d_0087} まぁ実戦復帰までに〜あと1ヶ月ありますので!その頃にはもっと良くなってるでしょ!! 台風発生の予測は不可能{emj_d_0006}(笑) いや〜そのうち…大晦日に台風が本土に上陸!なんて事が起こるかもよ{emj_d_1024} もちろん!夕立の予測も不可能で…降らなきゃずっと降りませんね(笑) わてんとこは〜昨晩21時に2分間ほどバラバラと降ってましたが{emj_d_1023} 今日は{emj_d_0006}9号の影響で〜広範囲で降るかも!? 動物病院…{emj_d_0101}{emj_d_0041} わてんとこは…絶倫野郎さんとこの様な事はないですね{emj_d_0151}ずっと同じ{emj_d_0140} しかし…個人開業している人間の医院と同じで… 医院が昔からあったのに〜院長先生が亡くなられて…後継ぎがいないので店じまい!なんて事はあるかもですね{emj_d_1034} 人間もペットも同じですが…かかりつけの医院は病気持ちにとっては必須ですからね! 絶倫野郎さんとこは〜人間もペットも元気ですから…関係ないんでしょうが(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD