本文コピー
▼本文
九州の方、大変やね{emj_d_0142}{emj_d_0162} この間{emj_d_0003}豪雨被害で、今回は{emj_d_0006}続けてやもんね{emj_d_1035} バイト復帰…お返しした方がいぃかな{emj_d_1023} 最近は、仏祝儀があってもお返し無しが多いですが、いざ自分が戴いてみると…(--;)ウーン 事務所には、休み始めた頃、お菓子持って挨拶行ったんだけど、カート回収メンバーからお見舞い戴いたのは、そのずっと後{emj_d_1023} まさかお見舞い戴くとは思いもせず{emj_d_1023} メンバーみんなが集まる事は無いから、会った時にお礼言っとけばいぃかな{emj_d_1023} 何を返せばいぃのやら{emj_d_1032}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD