本文コピー
▼本文
快気祝いだから どの程度の物を頂いたか次第で返しも違って来るだろうけど 相手が 高齢者が多いなら お茶の葉 とか一同とか会社からなら 和菓子詰め合わせとか ドリンクをケースで買ってノシつけるとか 個別なら無難なのはタオルとか… 簡単にならハンカチとか 必ず使うような物で 中元や 香典返し とかの 商品を 参考に が 良いかもね 不特定多数ならば 誰もが必ず使えるか食える物で だろうなぁ 九州 どうも 次の10号は 直撃雰囲気だし 昨夜は 薩摩半島から上陸で 佐田岬から中国地方 山陰コースが 今朝は 更に 西に ズレ 九州西部を 北上 これって一番強烈な 台風の東が陸地で中心は 水分補給可能な海上ルートにて勢力衰えない 最悪コースだけに… と言って近畿に住むオイラからすれば 少しでも西に…と考えてしまうから 急激に太平洋高気圧が張り出して もっと遥か彼方 西にズレルのが一番も 中々 そうは行かないだろうからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD