本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} お見舞いのお返し…{emj_d_0041}{emj_d_0145} 絶倫野郎さんとほぼ同じ意見で! 総勢何名から〜総額{emj_d_0113}ナンボのもんを頂いたかによりますが〜{emj_d_0162} わてならばまずは〜個別ならば!小さなフェイスタオルか〜タオル地のハンカチで充分と考えます{emj_d_0087} それ以上の金額の品物なら〜相手が受け取らないだろうし…それ以下の品物は〜ないのでは(笑) お茶菓子の詰め合わせを詰所にドカンと1セットも〜予算削減には有効です(笑) お見舞いを頂いた方々全員が一同に介する機会が無いので…誰かが食べ掛けを食べる結果になるのが〜少し気掛かりではありますが… でも個別にするより…こちらの方が〜お互い気楽で良いかも(笑) {emj_d_0006}9号のコースは…ちょうど近畿に雨雲をもたらす結果になりましたね!気温は下がりましたが…蒸しているのは仕方がないか{emj_d_0144} {emj_d_0006}10号は〜早々に脅し報道へ突入してますね…{emj_d_0163} 史上最強クラスに発達したままで本土直撃とな{emj_d_0159}(笑) さて当たるかな? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD