本文コピー
▼本文
快気祝い的な お返しだと そうなるよなぁ 食べ物の場合 個別包装になってるのが 一番良いだろうし 相手の人数が多いなら土産物的な詰め合わせみたいな個別包装のが良いかと 少ないならタオル ハンカチが定番だろうけど人数多いならタオルは嵩張る(笑) ただ現実で言えば少し高いジュースや珈琲を 1〜2箱買って 休憩や帰宅時に自由に飲んでねと 置くのが案外一番喜ばれるからなぁ 台風は騒ぎ過ぎるぐらいが 危機管理意識が薄い国民には良いけど やり過ぎると 段々 またか…になるだけに さじ加減が難しいよなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD