本文コピー
▼本文
へぇ 集積場所じゃないんだ… それだと回収する人も大変だろうな… ごみは量にもよるけど片手で持ち出すパターンに なるだけに はい オイラが唯一右親指脱臼した時も 箸は普段左では持たないけど 特に不便なく左で食べてたし 絶対に此方{emj_a_0734}てのは無いなぁ あっ ギターだけは左じゃないと駄目だったな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD