本文コピー
▼本文
まぁ 渡した側も そんなに深く悩み 対処した訳では無いから いつ返し来るんだ{emj_a_0003}的に 首を長くして待ってる人なんて 絶〜対に 居ない{emj_a_0734}から 余り深く考える必要は 皆無と思うからなぁ 台風10号 どんどん 当初予想から西にずれて 九州西岸からも離れて行ってる予想に 今の予想のままなら 近畿は 暴風圏内からは外れて 強風圏内で収まるかな ただ 鹿児島あたりは 一番近い時は 台風中心から100km程度東側にて 一番悲惨な状況になるだけに もっと西に 離れて欲しいよなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD