本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} お見舞いのお返し…{emj_d_0041}{emj_d_0145} まぁあと1ヶ月あるのですから…ぼちぼち考えたら…{emj_d_1023} 絶倫野郎さんがおっしゃる通りで〜お返しをするという気持ちと行為があれば〜何でも良いかも(笑) {emj_d_0006}10号… 九州直撃の可能性があると予想されてますね{emj_d_0158}いずれにせよ来そうですから{emj_d_1024}覚悟しておくに越した事はないです{emj_d_0163} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD