本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 骨折の部位が悪いですからね…いくら時間薬だと言っても長期戦覚悟ですね! まだ剥離骨折で済んだだけマシかと思わないと… 完全に骨折ならば寝たきりへ一直線になる可能性があるので! 木津川市のゴミ収集… えっ{emj_d_0084}{emj_d_0159}各住居の玄関先まで取りに来てくれるんですか?そんなん初めて聞きました{emj_d_0085} これは収集する方の作業が大変です{emj_d_0160} この方式で大問題にならないのかな?と思ったのが〜カラスにゴミを荒らされる被害!! こちらでは〜ゴミは決められた収集場所にある…扉が付いたゴミ置き小屋かボックスに収納が原則で{emj_d_0160} それを設置出来ない場合は〜収集場所に二重ネットを掛けてロックするなど…カラスに荒らされない方式が義務づけられているようです! すなわち…現在のジャジャ馬さん{emj_d_1073}の状態ならば…こちらでは暮らせませんね(泣) わては…利き手と利き足は右で{emj_d_0088}{emj_d_0091}…利き目は左です{emj_d_0084} 右の手足をやられると〜生活に不自由するばかりか…たぶん仕事が出来ません{emj_d_1035} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD