本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ {emj_d_0006}10号{emj_d_0163} こちらは昨日16時ごろからと20時ころに一時土砂降りでしたが…{emj_d_0162}その他は殆んど降りませんでした{emj_d_1024} ジャジャ馬さん{emj_d_1073}とこは雲の通り道だったのかな? 絶倫野郎さんは〜昨日のレスの直後から1時間ほど土砂降りだったでしょ!? おそらく台風は…報道よりも小型で…東側の雲は少なかったのでは!? ジャジャ馬さん{emj_d_1073} お見舞いのお返しで…毎日悪夢でうなされなくても(笑) 別に期限が決まってるもんではないので{emj_d_1023} 特に食べ物なら直前に決めたら良いのでは{emj_d_1028} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD