本文コピー
▼本文
食べ物でも カップに入った フルーツゼリーとか 缶に入ったプリンや水羊羹詰め合わせなんかだと 常温で日持ち可能だろうからなぁ いや あの後 パラッとは降りましたが 一瞬… むしろ 17時30分頃から移動始めましたが最初の10kmぐらいだけ強い雨も 常識的な範囲で 以後 間欠ワイパーだけで 陽が落ちてからはワイパー無しで走れましたから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD