本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0001}{emj_d_0002} {emj_d_0006}10号、被害は無かったですか?(^_^;) こっちは、昨日の朝、8時頃からお天気は回復し、午前中には{emj_d_0001}晴れ間も出て蒸し暑さが{emj_d_1032} その後も{emj_d_0003}降る事無く、{emj_d_0006}さほどでも無かった{emj_d_0140} {emj_d_1073}は…ちょっと変わった事や気になる事があると、その1週間程前から夢の中に…{emj_d_1032} 以前、お店がリニューアルオープンした時や、毎年末のお店が混雑する時は、その日が近づくにつれ、カートが夢の中に現れます{emj_d_1023} 集めても集めても、お店に辿り着かず、曲がり角に店長、次長、カート担当の社員さんが立っていて…「{emj_d_1073}さん、カゴも無くなってきてんで{emj_d_0140} 早よしぃや{emj_d_0140}」 {emj_d_1073}{emj_d_0162}{emj_d_0162}{emj_d_0164}{emj_d_0164} 走り回って、汗びっしょり{emj_d_1034} アァ、夢か…{emj_d_1023} って、目が覚めるんです{emj_d_1032} {emj_d_0023}キャディーしていた時の夢は…行っても行っても、グリーンが無い{emj_d_1035} 歩いても歩いても、クラブハウスに辿り着かず、日没が…{emj_d_1035} この時は多分、クラブ競技が近づいてた頃に、見た夢{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD