本文コピー
▼本文
ひたすら歩く 夢 って無いなぁ… 若い頃は冬山登山やってたから 登山シーンが出て 滑落したり する瞬間ではないけど 人だかりが出来てて 何だ?と聞いたら この人 滑落したらしく 今 ヘリコプター救助要請中 と聞いても リアルと同じく どうせ軽装備や知識や経験不足や体力不足で 山を舐めてた罰当たりなんだろな と 意に介さず 通り過ぎて テンバ【テント設営場】で近くのテントの人に 今日滑落で亡くなった人いるらしいよ と聞いても リアルと変わらず ふ〜ん そうですか…と無関心で 何故か直ぐに自宅のシーンに切り替わり 夢の中で行った山で その日 滑落や遭難 雪崩で100人以上が死亡 史上最大の山岳事故に と新聞1面に掲載されてて 当日の登山届者数が172人 死亡が110人 心肺停止が55人 行方不明が 6人 あれっ…生きて普通に降りて来たのオイラ一人だけ? てな夢とかなら あったな まぁお返しは 余り神経質になる必要無いし 気持ちの問題だろうからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD