本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073}とこは自治体からの給付金があるんですね{emj_d_0158}わてんとこは無いのかなぁ(笑) 大体において〜そんな美味しい告知は…全然知らされない様な気がします{emj_d_0162} けったいな夢…{emj_d_1032} ジャジャ馬さん{emj_d_1073}の場合は〜昔から現在まで歩くのが仕事なので…夢の中でまで歩いてるのね(笑) 絶倫野郎さんはまた極端な夢…{emj_d_0162} 凄いのは〜自分が遭難するのではなくて…自分一人だけ遭難しないで助かっている事で(笑) もしわてやったら〜間違いなく自分が遭難する夢になるでしょうね(爆) わては…年に一度くらい〜ホンマに怖い夢を見ます{emj_d_0163} 目の前で旅客機が墜落する夢で{emj_d_0158}(゜ロ゜; 滅多な事で飛行機なんか使わないのに…何でそんな夢になるのか解りませんが{emj_d_1034} 後は…これも年に一度くらいなんですが… 試験で問題が全然解けない夢(爆) 何十年も前ならリアルでしたが〜(笑)もう試験なんて15年くらい受けてませんが…どういうこと!?(爆) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD