本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} お見舞いのお返し…{emj_d_1028} はい〜それで完璧だと思います{emj_d_0087} 好みも関係なしで…みんなが使えるものですから{emj_d_0140} けったいな夢…{emj_d_1032} 試験が全然解けない夢(笑) ン十年前ならば〜それがリアルでしたから(爆) だから…絶倫野郎さんの夢は… アウトドアと言うよりサバイバルで(笑) 絶倫野郎さん一人が難を逃れて助かってる夢ばかり(笑) もしわてが同じ夢を見たら〜たぶん流されたり倒れたりている夢になるのか(爆) ジャジャ馬さん{emj_d_1073}は〜やっぱり歩いている夢ばかりで(笑) そう言えば〜いい夢って…ちっとも覚えていない{emj_d_1032} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD