本文コピー
▼本文
そぅ 極限の生き残り的な 変な夢が 多いなぁ 必ず自分だけは助かる設定ですが マジに 自分が終焉って夢ではないだけに 見た段階で 夢ではなくなってるのかもなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD