本文コピー
▼本文
秋雨前線の季節だなぁ ただ今年は海水温が高いから まだ台風も強いのが上陸ありえるだけに怖いからなぁ サバイバー 絶対自分は 大丈夫 的な自意識過剰な部分が夢にも反映されてんのかな… ただ 何故に 砂浜をクーラーボックスとロッドケースに リール入れたリック担いで真夏の釣り生き残り大会の入場行進で3時間も歩かなアカンのか そのストーリーが謎ッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD