本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0162} 今朝は、昨日サポーターを装着して貰ったので、久々に掃除機かけました{emj_d_1023} {emj_d_0003}続きもあって、10日以上怠けてました{emj_d_1032} {emj_d_0003}降ってなく、{emj_d_0002}や{emj_d_0001}だと多分{emj_d_1073}は、掃除機かけてたかも{emj_d_1024} 固定からサポーターになっただけで、少し動き易くなりましたが、つい普段通りにして{emj_d_0161}{emj_d_0161}痛たたた{emj_d_1023} 戸別のゴミ収集、{emj_d_0033}パッカー車の後を、2人の職員さんが{emj_d_1040}{emj_d_0164}{emj_d_0164}駆け足で収集したはります{emj_d_1023} 可燃ゴミ不燃ゴミは、ここの住宅地が出来た時から、{emj_d_0038}戸別収集でしたよ{emj_d_0140} 粗大ゴミだけは、集積場所になってましたが、それもやがて{emj_d_0038}戸別になり、楽になりました{emj_d_0140} カラス、猫による可燃ゴミの被害は、此方も大変です{emj_d_1032} どの{emj_d_0038}も、ネットやポリバケツで対策したはります{emj_d_1023} ところで絶倫さん…Zの次はAA?そもそもAの{emj_d_0038}って…ありました?{emj_d_1023} BもCも見なかったような{emj_d_1023} 最初からそれも、気になっていたんですが{emj_d_1072} 今日は束の間の{emj_d_0001}{emj_d_0002}マーク{emj_d_0140} 小まめに水分補給して、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD