本文コピー
▼本文
サバイバー いや Charrさん {emj_a_0284}真夏の焼けた砂浜歩くのは 凄い苦痛ッスよ 3時間は 歩くのは 可能も 釣りやる前に そんなんやんの 絶対嫌だ(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD