本文コピー
▼本文
此方は 午前中曇りも昼から陽射しで暑くなったなぁ… まだまだ昼間は 夏感覚だなぁ… 夜も熱帯夜じゃなくなっただけで クーラー必須だし 半袖 短パンでタオルケットのみで寝ても寝汗かくだけに… 我が家は防犯上 網戸で寝るって出来ないだけに エアコンで強制的に冷やして扇風機で対流起こすしかないからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD